プレスリリース一覧
-
2024 / 02 / 05プレスリリース
セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」料金改定 - 海外市場のリアルな声をスピーディに“より”低価格で -
-
2024 / 02 / 02プレスリリース
クロス・マーケティング、明治大学 加藤専任講師との共同研究でラベルレスペットボトルの消費者価値を実証 - 成果の一部が「Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics」で採択され、出版 -
-
2024 / 01 / 31プレスリリース
【お知らせ】バレンタインデーに関する調査(2024年)
-
2024 / 01 / 24プレスリリース
【お知らせ】お風呂に関する調査(2024年)
-
2024 / 01 / 18プレスリリース
【お知らせ】人間関係に関する調査(2024年)
-
2024 / 01 / 11プレスリリース
【お知らせ】2023年12月 新型コロナウイルス生活影響度調査(支出編)
-
2024 / 01 / 10プレスリリース
当社初となるマーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』を2月6日、7日に開催 ~クロス・オーバー視点でのインサイトマーケティング~
-
2023 / 12 / 20プレスリリース
【お知らせ】2023年総決算! あなたはどっち?(2023年)
-
2023 / 12 / 19プレスリリース
【お知らせ】アジア5か国における消費実態・生活意識調査(2023年)
-
2023 / 12 / 13プレスリリース
【お知らせ】テレビに関する調査(2023年)
-
2023 / 12 / 07プレスリリース
【お知らせ】目に関する調査(2023年)
-
2023 / 12 / 06プレスリリース
【お知らせ】クリスマスに関する調査(2023年)
-
2023 / 11 / 30プレスリリース
【お知らせ】在タイ日系企業調査(2023年)
-
2023 / 11 / 29プレスリリース
【お知らせ】基礎代謝に関する調査(2023年)
-
2023 / 11 / 27プレスリリース
セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』対象国拡大 ~ベトナム、インドネシア、イタリアへアンケート配信が可能に~
-
2023 / 11 / 22プレスリリース
【お知らせ】潤いに関する調査(2023年)
-
2023 / 11 / 16プレスリリース
【お知らせ】消費動向に関する定点調査(2023年10月)
-
2023 / 11 / 15プレスリリース
【お知らせ】今年の秋冬のお買い物行動に関する調査(2023年)ファッション編
-
2023 / 11 / 08プレスリリース
【お知らせ】夜活に関する調査(2023年)
-
2023 / 11 / 07プレスリリース
【お知らせ】2023年10月 新型コロナウイルス生活影響度調査(家庭生活編)