IT・家電・自動車一覧
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自動車保険に関する調査
自動車保険業界全体の業績回復や、自動車保険に加入することでリスクに備えるなど、人々の意識に変化が表れています。
本調査では、自動車保険市場での代理店系・ダイレクト系の移行状況や保険の契約チャネル、選択理由などといった自動車保険契約の意識や実態について明らかにしました。2016 / 02 / 29
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サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査
毎月一定額の料金の支払うことで、期間内で音楽が聴き放題になるインターネットサービスである「サブスクリプション型音楽配信サービス」。近年、世界の音楽市場が減少しているなか、新たなデジタル音楽ビジネスとして注目を集め、日本でも各社がサービスの提供を開始しています。
本調査では、サブスクリプション型音楽配信サービスの認知・利用率や利用理由などを調査し、その実態について明らかにしました。2015 / 10 / 13
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iPhone 6s高速通信ネットワーク調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、6エリア(北海道・東北、関東、甲信、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄)にて、 au、docomo、SoftBankの3社のiPhone 6sを対象に「iPhone 6s高速通信ネットワーク調査(300地点)」を実施しました。
当社ではネットリサーチだけでなく、本調査のような全国規模のフィールド調査も実施しており、今後も幅広いリサーチサービスをワンストップで提供してまいります。
※【本調査対象端末】 iPhone 6s2015 / 10 / 06
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自動車保有に関する調査 <総括>
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する18歳~69歳の男女を対象に、「自動車保有に関する調査」を実施しました。
2015 / 03 / 30
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自動車保有に関する調査 <複合ファネル分析>
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する18歳~69歳の男女を対象に、「自動車保有に関する調査」を実施しました。
2015 / 03 / 23
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自動車保有に関する調査 <価値構造分析>
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する18歳~69歳の男女を対象に、「自動車保有に関する調査」を実施しました。
2015 / 03 / 16
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自動車保有に関する調査 <重回帰・判別分析>
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する18歳~69歳の男女を対象に、「自動車保有に関する調査」を実施しました。
2015 / 03 / 09
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自動車保有に関する調査 <因子・クラスタ分析>
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する18歳~69歳の男女を対象に、「自動車保有に関する調査」を実施しました。
2015 / 03 / 02
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住生活意識とスマートハウス関連サービスに関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20歳~69歳の男女を対象に、「住生活意識とスマートハウス関連サービスに関する調査」を実施しました。
2014 / 10 / 27
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ショールーミングに関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20歳~69歳の男女を対象に、「ショールーミングに関する調査」を実施しました。
当調査は、同社内に新たに設立した研究機関である「クロス・マーケティング ラボ」による調査となっております。2014 / 10 / 15
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電子マネーに関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、首都圏(1都3県)に在住する高校生、大学(院)生、20~60代の社会人男女を対象に、「電子マネーに関する調査」を実施しました。
2014 / 09 / 08
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携帯電話の料金に関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に、「携帯電話の料金に関する調査」を実施しました。
2014 / 08 / 28
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自動車に関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20歳~69歳の男女を対象に、「自動車に関する調査」を実施しました。
2014 / 07 / 03
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大学生のスマートフォンに関する実態調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、新1年生を含む大学生・短大生・大学院生を対象に、スマートフォンの現在の保有状況および今後の買い替え・新規購入の予定、スマートフォンの使用方法などを聴取し、大学生のスマートフォンに関する実態を調査しました。
2014 / 04 / 07
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O2Oサービス利用状況調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、東京都及び政令指定都市に在住する20‐59歳の男女を対象に、「O2Oサービス利用状況調査」を実施しました。
2014 / 03 / 24
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ビジネス書籍と新しい読書手法に関する調査
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、首都圏(1都3県)・関西圏(2府2県)の20‐65歳のフルタイム勤務の男女を対象に、「ビジネス書籍と新しい読書手法に関する調査」を実施しました。
2013 / 10 / 15
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ヤッピーのIT機器使用に関する調査 アジア5ヶ国比較
日本企業だけでなく、世界中のビジネスプレイヤーがアジア市場への関心を高める中、消費のけん引役やトレンドセッターとなっている、若いアーバンプロフェッショナル(=”ヤッピー”)にフォーカスを当て、彼らのIT機器利用実態をアジア5か国で比較し、その違いや特徴を探った。
2013 / 08 / 26
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ネット選挙に関する意識調査
株式会社クロス・マーケティングと、株式会社シマンテックは、共同で有権者を対象に、どのようにネット選挙を利用しているのか、どのようなことを候補者に期待しているのか、利用する上での不安など、主にセキュリティの側面からの調査を実施いたしました。
2013 / 06 / 28
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スマートフォンのBYOD利用に伴うコミュニケーションアプリに関する調査
近年、個人の端末を企業内の業務で利用するBYOD(Bring Your Own Device)に、コスト面などにおいて企業からの関心が高まっています。パソコンと同等の機能を備え、どこでもネットワークに接続できるスマートフォンやタブレット端末が普及し、場所を問わずに業務が行えることから、BYODを奨励する企業も少なくありません。BYOD利用者は、個人端末の業務利用とプライベート利用において、どのような意識を持って利用しているのでしょうか。
今回は、プライベートで使用しているスマートフォンでの、コミュニケーションアプリの使用実態や、アプリ使用に対する意識を調査しました。2012 / 07 / 26
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