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成功率の高いイノベーションをサポートする新たな考え方 量的調査でニーズの存在を検証し、把握精度を高める方法 2024年11月22日(金)14時~15時30分 無料オンラインセミナー

報道関係各位

2024 / 11 / 08

株式会社クロス・マーケティング

成功率の高いイノベーションをサポートする新たな考え方
量的調査でニーズの存在を検証し、把握精度を高める方法

2024年11月22日(金)14時~15時30分 無料オンラインセミナー

株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下「当社」)は、成功率の高いイノベーションをサポートする新たなリサーチの考え方「イノベーションの為のリサーチ 量的調査でニーズの存在を検証し、把握精度を高める方法」セミナーを11月22日(金)に開催いたします。

詳細・お申込みはこちら https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20241122/ /news_release_20241108pr_01.webp

■セミナー内容
近年、経済衰退から投資家によるリスクヘッジの要請も高まる一方で、「イノベーション」や「新市場創造」にはリスクがつきものです。「成功率の高いイノベーション」のメソッド・システムを習得・構築する必要があります。
本セミナーでは、実績とノウハウの蓄積がある「Japan as No1」を支えたメソッドを進化させ、さらに話題の「ブルー・オーシャン理論」や「ジョブ理論」ともハイブリッドさせ実績をあげつつある理論・手法についてご紹介します。

●イノベーションの為のリサーチ 量的調査でニーズの存在を検証し、把握精度を高める方法セミナー

1. 商品の受容性をコンセプト段階で確認し市場規模推計を行うCST(Concept Screenig Test)

2. 多数の商品コンセプト、生活ニーズから開発の方向性を明確に見通すPDDS(Product Designation Detection Study)、NDS(Needs Detection Study)

■このような方にオススメ
●新商品、新事業を開発しようとしていて、具体的な方法論を知りたい方
●新市場創造、新事業創造に向けて、成功率の高いメソッド・システムを社内で構築したい方
●イノベーションを起こそうとしている方
●日本の経済再建を志す方
●ロングセラー商品を生み出したい方

■開催概要
名称:成功率の高いイノベーションをサポートする新たなリサーチの考え方
   イノベーションの為のリサーチ 量的調査でニーズの存在を検証し、把握精度を高める方法
日時:2024年11月22日(金)14:00~15:30
参加方法:zoomによるオンラインセミナー・事前申込制 ※前日に視聴URLをお送り致します。
参加費:無料
詳細・お申込みはこちら:https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20241122/
※競合企業などご参加をお断りする場合がございます。


今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していきます。
 

【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業
 マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

◆本リリースに関するお問い合わせ先◆
株式会社クロス・マーケティング セミナー事務局
E-mail
: seminar@cm-group.co.jp
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