カテゴリーで絞り込む
索引で絞り込む
すべての用語
あ行
- アールエフエム分析(RFM分析)
- アーンドメディア
- IoT(Internet of Things)
- アイサス(AISAS)
- ID連携
- アイドマ(AIDMA)
- IPアドレス
- アウト・オブ・ホーム(OOH )
- アウトストリーム広告
- アクセス解析ツール
- アクセスログ
- アクセスログ解析
- アクチュアルデータ
- アクティブユーザー
- アスキングデータ
- アップセル
- アドウェア
- アドエクスチェンジ
- アドサーバー
- アドテクノロジー
- アドネットワーク
- アドバタイジング・ビデオ・オン・デマンド(AVOD)
- アドビアナリティクス(Adobe Analytics)
- アドビエクスペリエンスクラウド(Adobe Experience Cloud)
- アドビエクスペリエンスプラットフォームランチ(Adobe Experience Platform Launch)
- アドビ ターゲット(AdobeTarget)
- アドフラウド
- アトリビューション分析
- アドレッサビリティ
- アフィリエイト
- アフィリエイト広告
- 暗号化
- 安全管理措置
- ETL
- EU一般データ保護規則(GDPR)
- 意識調査
- 異常値、外れ値
- 位置情報
- 一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
- イノベーター理論
- イミ消費
- インサイト
- 因子分析
- インスクロール広告
- インスタントウィン
- インストリーム広告
- インタラクティブ
- インタラクティブ広告
- インテリジェント・トラッキング・プリベンション(ITP)
- インバウンドマーケティング
- インバナー広告
- インフィード広告
- インフルエンサー
- インプレッション(imp)
- インプレッション課金型広告
- インリード広告
- VAST
- ウィークリー・アクティブ・ユーザー(WAU)
- VPAID
- ウエイトバック集計
- ウェブ広告(Web広告)
- ウェブマーケティング(Webマーケティング)
- ウェルビーイング
- ウォンツ(wants)
- 運用型広告
- 営業支援システム(SFA)
- API
- ABC分析
- ABテスト
- STP
- エスノグラフィー
- 越境移転
- F2転換率
- エモ消費
- オウンドメディア
- オーガニック検索
- オーディエンス拡張
- オーディエンスデータ
- オープン型調査
- オピニオンリーダー
- オプトアウト
- オプトイン
- オムニバス調査
- オンライントゥーオフライン(O2O)
か行
- 回収率
- 会場調査
- 回答誤差
- 街頭調査
- 拡張現実(AR)
- 加重平均(スコア)
- カスタマーエクスペリエンス(CX)
- カスタマージャーニー
- カスタマーデータプラットフォーム(CDP)
- 仮名加工情報
- カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)
- カルーセル
- 機縁リクルート
- 機械学習
- 共分散構造分析
- 興味関心連動型広告
- 均等割付
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- グーグルクラウド(Google Cloud)
- グーグルタグマネージャー(Google Tag Manager)
- グーグルマーケティングプラットフォームパートナー(Google Marketing Platform Partner)
- クッキー(Cookie)
- クッキーシンク(Cookie Sync)
- クラスター分析
- クリエイティブ
- クリック課金型広告(PPC広告)
- クリック単価(CPC)
- クリック率(CTR)
- グループインタビュー
- クローズ型調査
- クロスセル
- クロスデバイス
- クロスメディア
- KJ法