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経験豊富な担当者がフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
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Concept Discoveryでは、視点を3~5年後の「実現可能性の高い“次の未来”」に設定
- 「3年後」という現実的な時間軸に焦点を絞り、実現可能性の高い「新習慣・新常識」を定義します
- 従来のニーズ調査である「今ある不満の解消」に留まらず 、未来を不可逆的に変える「新しい行動の芽(兆候)」を捉え、市場を作り出すコンセプトを共創します
- これからの生活者に求められる顧客体験 / 体験価値について、「潮流」「兆候」「深層」3つのエビデンス(根拠)を組み合わせて導き出します
生活者理解に基づくコンセプト開発を可能にするポイント
これからの生活者に求められる顧客体験・体験価値を導き出すため 、「潮流」「兆候」「深層」の3つのエビデンスを組み合わせて、コンセプト開発を伴走支援します。
- Point 1「潮流」視点の提供
30年にわたる生活者価値観データベース(CORE) やAIを活用し、市場の変化因子を想定 - Point 2「兆候」視点の提供
独自のクラスタリングモデル(ポテンシャルニーズクラスター)も活用し、先進層の意識行動変化を把握
- Point 3「深層」視点の提供
インタビュー型ワークショップなどを通じて、意識行動変化の要因を分類・構造化・概念化
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