効果的なマーケティング施策の方向性を発見されたいご担当者様は、お気軽にお問合せください。
経験豊富なリサーチャーと専門チームがフルサポートし、最適なプランをご提案いたします。
経験豊富なリサーチャーと専門チームがフルサポートし、最適なプランをご提案いたします。
解決できるお悩みごと
ブランド・プロダクト担当のお客様には一般的に以下のような問題や課題が見受けられます。4P-MRI(4P-Marketing Result Index)はこれを解決し、効果的なマーケティング施策の方向性をロジカルに発見できます。
- ブランド・商品が売れていない原因がわからない。
- 売れていないブランド・商品に対して、どんな施策が効果的かわからない。
- 上市したブランド・商品の定期的な管理ができておらず、売れなくなってから対応に追われている。
- 商品企画時の目標・計画に対して、各指標がどの程度達成しているかを把握できていない。
- 時系列での変化や、競合商品の状況を売上データでしか追えていない。
効果的なマーケティング施策の方向性を発見されたいご担当者様は、お気軽にお問合せください。
経験豊富なリサーチャーと専門チームがフルサポートし、最適なプランをご提案いたします。
経験豊富なリサーチャーと専門チームがフルサポートし、最適なプランをご提案いたします。




