ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30

0120-198-022
※モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
アンケートに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはご登録のサイトまでご連絡ください。

検索

株式会社クロス・マーケティングおよび株式会社ショッパーズアイの合併について

報道関係各位

2021 / 12 / 14

株式会社クロス・マーケティング

株式会社クロス・マーケティングおよび
株式会社ショッパーズアイの合併について

 12月14日に開催された株式会社クロス・マーケティンググループ(代表取締役社長兼CEO 五十嵐幹、以下「当社」)の取締役会において、傘下の株式会社クロス・マーケティング(代表取締役社長 五十嵐幹)と株式会社ショッパーズアイ(代表取締役社長 小野塚浩二)について、クロス・マーケティングを存続会社として合併することを決定いたしました。
 2022年3月1日の合併を予定し、準備を進めてまいります。


 本合併により、両社の強みを生かしながら、当社のデータマーケティング事業及びインサイト事業における主力企業として、DXをはじめとする外部環境の急激な変化に適切に対応しながら、お客様によりよいサービスをご提供してまいります。引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業
 マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

◆本リリースに関するお問い合わせ先◆
株式会社クロス・マーケティンググループ グループ経営戦略部
TEL:03-6859-2259  FAX:03-6859-2273  E-mail:ir-cm@cross-m.co.jp
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

プレスリリース

株式会社クロス・マーケティングおよび株式会社ショッパーズアイの合併について