ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

6/8開催マーケティング実践セミナー 
「男性消費を増やすカギとは?」

開催日時:2010 / 06 / 08

セミナー概要

6月8日(火)、ベルサール八重洲にて、「男性消費を増やすカギとは…?」と題したセミナーを開催致しました。

本セミナーは家族社会学や感情社会学の第一人者である中央大学 山田昌弘教授をお招きし、当社が実施した男性消費に関しての海外調査の結果を元に、日本男性の消費傾向に関してご講演いただきました。

当日は、多くの方にお越しいただき、会場は満席となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、内容についてのアンケートでは、「良かった」というお声をたくさんいただきました。皆様のお役に立てたようで、開催して本当に良かったと思っております。今後も引き続き、このようなセミナーを開催していきたいと考えておりますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、弊社として初めての試みとなる主催セミナーであり、諸々至らぬ点などあったかと存じます。この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。

プログラム

第1部
10:00~
今、男性の消費を増やすカギとは?
~海外との比較から日本男性の消費特徴を探る~

中央大学教授
山田昌弘 氏
第2部
11:30~
「男性の消費」に関する日・中・米・英・伊5カ国調査レポート
~本セミナーで活用した海外調査サマリーのご紹介~

株式会社クロス・マーケティング

講演者

山田昌弘 氏 中央大学教授
株式会社クロス・マーケティング

日程

開催日時 2010 / 06 / 08
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

6/8開催 マーケティング実践セミナー「男性消費を増やすカギとは?」