ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

マーケティング・リサーチ情報を一元管理できるお客様専用ポータルサイト「Cross Marketing Console」提供開始

報道関係各位

2021 / 09 / 13

株式会社クロス・マーケティング

マーケティング・リサーチ情報を一元管理できる
お客様専用ポータルサイト
「Cross Marketing Console」提供開始

 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:五十嵐 幹、以下「当社」)は、マーケティング・リサーチ情報を一元管理できるお客様専用ポータルサイト「Cross Marketing Console」の提供を開始しました。

背景

 昨今、生活者ニーズの多様化などに伴いマーケティング手法も多様化が進み、企業のマーケティング担当者の業務内容は日々変化、拡大しています。このような状況下では、効率的に情報を収集し、スピード感をもってPDCAを回すことが求められます。
 当社では時代の変化を捉え、様々なサービスを提供しています。当社のサービスをこれまで以上に便利に、よりスピーディーにご活用いただくため、このたび「Cross Marketing Console」の提供を開始しました。

Cross Marketing Consoleとは

 これまで、当社にご依頼頂いているサービスの発注手続きやデータ確認は、その都度配信されるメールから確認ページへアクセスする必要がありました。そのため、メールをさかのぼる必要があるなど、手間が発生していました。また、マーケティング戦略にご活用いただけるセミナーやコラムなどの各種情報も、ホームページを開いて探す必要があり、各所にある情報を効率よく収集する手段がありませんでした。
 Cross Marketing Consoleは、これらの課題を解決するために、当社が独自に開発したお客様専用のポータルサイトです。発注や検収といったサービスに付随するお手続きはもちろんのこと、お客様の課題に適した最新のサービス情報をまとめて確認することができます。Cross Marketing Consoleを使用することで、手間なく簡単に必要な情報にアクセスしていただけるようになります。

※Cross Marketing Consoleは当社とお取引のあるお客様、過去にお取引のあったお客様がご利用いただける専用のポータルサイトです。

Cross Cross Marketing Consoleの主な機能

・ご発注いただいたサービスの一括管理
・アンケート画面のご確認、回答状況の確認・各種調査データ、報告書のダウンロード。
 過去の情報もご確認頂けます。
・ご発注、検収などの各種お手続き
 (印刷、保存等も可能です。)
・新サービス、当社主催セミナーや自主調査などの最新情報の確認
・お客様の課題に合わせたサービスのご提案
・マーケティング、リサーチ活動に役立つ情報の確認

今後も順次便利な機能を追加予定です。

▼Cross Marketing Console 画面一例 /news_releace_20210913pr_01.png


下記特設サイトで機能をご紹介しています。ぜひご覧ください。
https://www.cross-m.co.jp/landing/console/

今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していきます。

【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業

◆本サービス関するお問い合わせ先◆
担当
: 営業戦略部業務改善グループ 馬來(まき)
E-mail
: bpr@ml.cross-m.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため在宅勤務を実施しています。
お問い合わせはメールでいただけますようお願い申し上げます。

◆本リリース関するお問い合わせ先◆
広報担当
:マーケティング部
TEL
:03-6859-1192
FAX
:03-6859-2275
E-mail
: pr-cm@cross-m.co.jp
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

プレスリリース

マーケティング・リサーチ情報を一元管理できるお客様専用ポータルサイト「Cross Marketing Console」提供開始