4P-MRI(4P-Marketing Result Index)のご紹介

更新日:2025年12月19日

4p-mri_file

 

概要

4P-MRI(4P-Marketing Result Index)は、体系化された理論をもとに、カテゴリー代表価、コンセプト力、パフォーマンス力等の多角的観点でブランド・プロダクトの健康状態やマーケティング施策の成果を測定・データ化します。

このような方にオススメです!

  • ブランド・商品が売れていない原因がわからない
  • 売れていないブランド・商品に対して、どんな施策が効果的かわからない
  • 上市したブランド・商品の定期的な管理ができておらず、売れなくなってから対応に追われている
  • 商品企画時の目標・計画に対して、各指標がどの程度達成しているかを把握できていない
  • 時系列での変化や、競合商品の状況を売上データでしか追えていない

目次

01:解決できるお悩みごと
02:サービスコンセプト
03:サービス内容
04:納品物
05:スケジュール