LTV パス・ファインダーのご紹介

更新日:2025年11月27日

ltv-pathfinder

 

このような方にオススメです!

  • 新たに立ち上げた直営チャネルの売上や会員数が思うように伸びていかない・・・
    ✓立ち上げ時の想定ターゲットからの反応が鈍いが、顧客が「あえて直営を選ぶ理由」が可視化できていない
    ✓既存施策の頭打ちを感じており、次に注力すべきターゲットや打ち手が明確になっていない
  • 直営チャネルは順調だが、更なる拡大・LTV向上に向けた施策に限界を感じている・・・
    ✓自社会員の分析は深化しているが、市場全体の顧客構造が可視化されておらず、次に狙うべき
     「有望なターゲット」を特定できていない
    ✓自社会員以外に価値が響く層が市場にいるのか、また既存の成功施策を横展開してよいか確信が持てない