オフライン調査のご紹介

更新日:2025年3月25日

CM_off-line

 

概要

クロス・マーケティングのオフライン調査は、定性調査・定量調査の幅広いメニューを取り揃えております。 特に、インタビュー(オンライン含む)、CLT、HUTがもっとも実績数の多い手法です。

クロス・マーケティングのオフライン調査の特長や、実際の調査に必要な設備の充実度をまとめています。


このような方にオススメです!

  • インタビューやCLT、HUTなどのオフライン調査について興味がある
  • オフライン調査の専任体制や実績について詳しく知りたい

目次

1:オフライン調査メニュー
2:クロス・マーケティングのオフライン調査の特長
3:特長①専任体制
4:特長②リクルーティング
5:特長③実績
6:特長④会場・設備
7:アクセスの良い充実設備
8:【インタビュールーム】初台オペラシティ 2部屋
9:【CLT会場】初台リサーチセンター 3会場
10:【CLT会場】淡路町リサーチセンター 1会場