ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

5/17【オンラインセミナー】コンサルティング会社のアソシエイト向け 失敗しないリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法

開催日時:2022/5/17 17:00-17:30

セミナー概要

本セミナーではクロス・マーケティング出身のリサーチャー宮崎氏が、プロジェクトにおけるリサーチやインタビューの進め方について、Q&A形式で分かりやすく解説します!!!

このような方にオススメです!

  • プロジェクトにおけるリサーチについて、まずは何から着手したらよいのかわからない
  • リサーチやインタビューの設計をどうすべきか、がよくわからない
  • 調査会社はどんな会社を選ぶとよいの?がわからない

プログラム

内容 ・調査設計を立てる ~ 誰に何を聞くか?無料の出現率調査を活用しよう
・調査会社選定のポイント ~ 大手リサーチ会社それぞれの特徴を紹介
・国内外でのインタビュー実施 ~ それぞれの実施におけるコツや注意点とは?
・調査結果をどう活用するか? ~ データをクイックにわかりやすく分析、アウトプットするコツ

講演者

宮崎 篤
ZAKK Consulting 合同会社 代表


2004年にクロス・マーケティングに入社、数多くのリサーチ・インタビュー業務に携わり、2018年に独立。コンサルティング会社のリサーチ業務サポートに精通しており、年間で手掛けるプロジェクトは100以上に及ぶ。

日程

開催日時 2022/5/17 17:00-17:30
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

5/17【オンラインセミナー】コンサルティング会社のアソシエイト向け 失敗しないリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法