ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

7/20【オンラインセミナー】  TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり

開催日時:2022/7/20 14:00-14:30

セミナー概要

※本セミナー30分間でのショートプログラムです。

皆様は、TVCMの成功確率を上げる仕組みづくりをご存知でしょうか。
私たちは、お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。

実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので、このたびお得意先の皆様に先行して公開いたします。

このような方にオススメです!

  • ・TVCMの制作ご担当者様
    ※特に広告主として出稿する企業にご所属の方

プログラム

内容 ・なぜ「仕組みづくり」なのか
・仕組みづくりの流れと座組
・質疑応答

講演者

株式会社クロス・マーケティング デジタルソリューション部
丹野 北斗


2017年株式会社クロス・マーケティング入社。2021年よりデジタルソリューション部にて行動データ×意識データの収集・分析による消費者インサイトの提供、 デジタルを主とした顧客のビジネス課題の解決支援、マーケティング戦略・戦術への提言を行っている。

日程

開催日時 2022/7/20 14:00-14:30
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

7/20【オンラインセミナー】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり