ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

5/25【オンラインセミナー再配信】実績多数! TVCMの成功確率を上げる秘訣
~制作初期段階のユーザーチェックで伝わるクリエイティブに改善~

開催日時:2022/5/25 14:00-14:30

セミナー概要

※本セミナーは2022/5/11に開催されたセミナーの再配信です。
※本セミナーは30分のショートセッションとなります。

「TVCMで伝えたいことが伝えられているだろうか」

TVCMの制作をされている広告主のお客様を中心に、このようなお声をいただく機会が増えて参りました。

「お客様とユーザーをお繋ぎする使命を持つ私たちに、何かできないだろうか」

そのような背景から開発&リリースしたクリエイティブチェック『Creative Search』は、TVCMの制作過程における課題解決に特化したサービスで、たくさんのお客様からご相談をいただいておりまして、既に数多くの実績がございます。

「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」

このたびは、そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。

TVCMの制作に携わっていらっしゃる方、特に広告主として出稿する企業にご所属の方は、是非ともご参加くださいませ。

詳細事例やケーススタディは別途個別MTGにてご説明申し上げます。

このような方にオススメです!

  • TVCMの制作ご担当者様
    ※特に広告主として出稿する企業にご所属の方

プログラム

プログラム① TVCMの制作過程における課題 5分
プログラム② 伝わるTVCMにする方法、成功パターン 15分
プログラム③ まとめ・質疑応答 5分
プログラム④ 後日個別ディスカッションのご案内 5分

講演者

株式会社クロス・マーケティング デジタルソリューション部
丹野 北斗


2017年株式会社クロス・マーケティング入社。2021年よりデジタルソリューション部にて行動データ×意識データの収集・分析による消費者インサイトの提供、 デジタルを主とした顧客のビジネス課題の解決支援、マーケティング戦略・戦術への提言を行っている。

日程

開催日時 2022/5/25 14:00-14:30
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

5/25【オンラインセミナー再配信】実績多数! TVCMの成功確率を上げる秘訣 ~制作初期段階のユーザーチェックで伝わるクリエイティブに改善~