ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

8/19【再配信】  【DX支援】観光地や商業施設におけるお客様アンケートの利活用

開催日時:2022/8/19 14:00-14:30

セミナー概要

※本セミナー30分間でのショートプログラムです。
※本セミナーは、2022/7/21に開催されたセミナーの再配信となります。

コロナウイルスによる行動制限も緩和され、人々の活動も活発になりつつあります。
また、お子様がいるご家庭や体調面で懸念を感じている方にとっては、【感染症対策】を重視して活動するなど、人々の価値基準にも変化がみられるかと思います。

環境や人々の考え方の変化のなか、観光地や遊園地などの施設を運営されているご担当者様は、どうしたらお客様に満足していただけるか、再訪問していただけるかに悩んでいらっしゃることかと思います。

弊社はマーケティングとDX支援の観点で、お客様アンケートのBI化などを通じて、生産性の向上やアンケートデータの利活用を支援してきました。

本セミナーでは、観光地や商業施設のご担当者様に対して、お客様アンケートを通して今後の改善活動に生かしていくための流れや、弊社でお力添えできるポイントについてご紹介させていただきます。

今回のセミナーが皆様のお悩み解決のヒントになれば幸いです。

このような方にオススメです!

  • 観光地やホテルなどで満足度やお客様を増やすための取り組みにお悩みの方
  • すでにお客様アンケートは実施しているが、うまく活用できていらっしゃらない方

プログラム

内容 ・昨今の状況と今後の動向について
・お客様アンケートの流れと弊社のアプローチ
・質疑応答

講演者

株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 デジタルソリューション部
青地修也

2021年よりクロス・マーケティングに入社。
デジタルソリューション部にて、サイト上の課題やデータの利活用でお困りの企業様への課題解決の一つとしてデジタルソリューションサービスの提案を実施。

日程

開催日時 2022/8/19 14:00-14:30
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

8/19【再配信】【DX支援】観光地や商業施設におけるお客様アンケートの利活用