ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

Survey Report
無料調査レポート

クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。

  • ライフスタイル

共働き夫婦のへそくりに関する調査

2010 / 11 / 05

共働き夫婦のへそくりに関する調査

女性の社会進出が進み、増え続けている“共働き夫婦”。へそくりやお互いの給料額の把握状況など“共働き夫婦”のお金の実態について調査しています。

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

390.90 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。
1分で完了します。

無料会員登録はこちらから

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

390.90 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。

  • へそくりはやっぱり女性の方が高額! 男性は「投資」から、女性は「生活費を切り詰めた分」からねん出。

調査結果トピックス

女性は、配偶者の給料額をしっかり把握。しかし、自身の給料額は申告しない“ちゃっかり者”も。

女性の方が“へそくり率”が高い。

へそくりの使い道は、男性が“ギャンブルや金融”、女性が“服飾や化粧品”。

調査概要

調査手法 インターネットリサーチ(クロス・マーケティング アンケートモニター使用)
調査対象 全国の20~69歳 既婚、共働きの男女
調査期間 2010年10月19日(火)
~2010年10月21日(木)
有効回答数 1,000サンプル

調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

390.90 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。
1分で完了します。

無料会員登録はこちらから

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

390.90 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。

Cross Marketing ホーム

無料調査レポート

ライフスタイル

共働き夫婦のへそくりに関する調査