【開催日時】11月6日(木)
17:00〜17:45
学術調査全体の現状と動向だけでなく、これから研究活動を始めるにあたってのお役立ち情報をお話しいたします。
・一般的な調査との違いや進め方も含めて、学術調査の基礎的なやり方をゼロから知りたい。
・調査会社を利用するメリットを知りたい。
・学術調査でよく利用されるネットリサーチとは何か、どのように調査会社を選べばよいかわからない。
・学術調査における調査手法や金額、スケジュールを知りたい。
というこれから学術調査を始める方向けに、学術調査のやり方や調査会社の選び方、事例などをご紹介いたします。
当社で実施する学術案件は年間1,000件以上の実績を誇ります。弊社の学術調査における特徴など、多種多様な調査手法についてもお話しさせていただきます。
■参加者特典
詳細は、セミナーにてお知らせいたします。
| 17:00~17:45 | ● 学術調査の基本 ● 学術調査の進め方と流れ ● 調査会社を利用するメリットと選び方 ●クロス・マーケティングの学術調査 ●クロス・マーケティングのご紹介 ●参加者特典のご案内 |
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 学術調査担当グループ
マネージャー
鴇巣和磨

2007年入社。
以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、
定量調査・集合テスト・インタビュー調査、海外調査の他に街頭インタビューや試飲試食テストなど、
多種多様な調査手法を経験。
2019年より、営業マネージャーに着任し、年間約1000本以上の学術案件の統括業務を行い
学術領域へのサービス提供・品質向上のマネジメントを担う。
日程