お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

CRM最適化に向けた独自顧客セグメントの作り方 〜マクロ×ミクロ+リサーチによるセグメンテーションメソッド〜

これまでの 多数のご支援実績も踏まえながら、顧客の実態やニーズに即した顧客セグメントの構築におけるポイントや具体的な事例について余すことなくお伝えします。気軽に弊社のメソッドを体験できる無料トライアル分析もご案内します。

おすすめの動画

イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第四回:イノベーションサポートサービスを支えるリサーチ手法 リスクを最小化するリサーチの新しい考え方~

ページタイトルをここにコピー
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第三回:受容性を高めるための新市場創造型商品のシステマティックなコンセプトの作り方と実例紹介~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第三回:受容性を高めるための新市場創造型商品のシステマティックなコンセプトの作り方と実例紹介~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第二回:生活工学と新市場創造のための理論編~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第二回:生活工学と新市場創造のための理論編~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方~第一回:イノベーション概論編~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方~第一回:イノベーション概論編~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

LINEリサーチ活用ウェビナー「 ジェンダーレス・多様性に ついての意識と実態」-最 近の潮流をリサーチャーが 解説します-

LINEリサーチ活用ウェビナー「 ジェンダーレス・多様性に ついての意識と実態」-最 近の潮流をリサーチャーが 解説します-
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

ニューノーマル時代をリードする画期的新商品開発 ー第一回:未来を創造するマーケティングの方法と理論ー

□時代・トレンドを創造した天才創業者と画期的新商品の発想フレームが解き明かされた! □解き明かされたフレームをマーケティングリサーチに展開すればシステマティックに画期的新商品が開発可能 □未来は「予測」するものではなく「創造」するもの~「予測」されている間に「創造」したものが勝ち 以上について、理論・手法と事例のご紹介を行います。
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】

定性活用講座初級編(1)定性調査とは
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】

マーケティング・リサーチ活用講座初級編(2)
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~

マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~(1)
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード