お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

【再配信】Cross Insights Hub 2025 今こそアップデートするインサイトマーケティング

【プログラム】
セッション①【基調講演】丸亀製麺が実践するインサイトを起点とした“感動“ドリブンマーケティング~独自のメソッドでつくる「繁盛の方程式」に迫る~
登壇者:株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO,KANDOコミュニケーション本部長/株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 南雲 克明氏

セッション②五感を刺激する顧客体験の新しい可能性~生活者の心を動かすモノとは~
登壇者:トヨタ自動車株式会社 クルマ開発センター VD統括部 機能連携推進グループ 村尾 真氏
株式会社インフォバーン 取締役副社長 デザイン・ストラテジスト 井登 友一氏
株式会社クロス・マーケティング リサーチオペレーション本部リサーチ支援室 シニアリサーチャー 峯岸 信也

セッション③「戦略を導く」ブランドエクイティ調査の構築 – 定点調査をアップデートする実践的アプローチ –
登壇者:株式会社インデクシア(INDEXIA)代表取締役 北澤 宏明氏

セッション④アセアン+インド FMCG参入のリアル – 刷新!事例に学ぶ規制の落とし穴と現地勝ち抜きの実践策 –
登壇者:One Asia Lawyers 南アジア代表 弁護士(日本法)志村 公義氏
One Asia Lawyers 弁護士(日本法)吉田 重規氏
Kadence International Thailand Managing Director 濱野 英和

セッション⑤AIとの共創で、マーケティングリサーチはどう変わるか?~潮流の先を読む、実践事例と活用アイデア~
登壇者:株式会社デコム AI事業部 責任者 窪田 由樹氏
株式会社メタサイト 事業推進部 部長 亀井 昭宏

セッション⑥「個客」理解からはじまるCRMアップデート~行動×意識によるジャーニー設計から施策PDCAまで~
登壇者:Braze株式会社 カスタマーサクセス部 シニアカスタマーサクセスマネージャー 紺野 賢氏
株式会社クロス・マーケティング コンサルティング本部 データマーケティング部 田川 明伸

セッション➆変化するトレンドの裏にある深層心理“いま響く”ブランドの届け方 インフルエンサー×コミュニティがつくる次のムーブメント
登壇者:コミューン株式会社 執行役員 VP of Sales 高橋 範行氏
株式会社REECH ゼネラルマネージャー(GM) 長谷川 孔介

セッション⑧正しくて強いアイディアはインサイト理解から生まれる 今こそ見直したいインサイト視点でのビジネス開発とプロモーション
登壇者:株式会社ベリースパイス 代表取締役 戦略クリエイティブ 工藤 英資氏

おすすめの動画

イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第四回:イノベーションサポートサービスを支えるリサーチ手法 リスクを最小化するリサーチの新しい考え方~

ページタイトルをここにコピー
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第三回:受容性を高めるための新市場創造型商品のシステマティックなコンセプトの作り方と実例紹介~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第三回:受容性を高めるための新市場創造型商品のシステマティックなコンセプトの作り方と実例紹介~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第二回:生活工学と新市場創造のための理論編~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方 ~第二回:生活工学と新市場創造のための理論編~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方~第一回:イノベーション概論編~

「成功率の高いイノベーション」をサポートする新たなリサーチの考え方~第一回:イノベーション概論編~
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

LINEリサーチ活用ウェビナー「 ジェンダーレス・多様性に ついての意識と実態」-最 近の潮流をリサーチャーが 解説します-

LINEリサーチ活用ウェビナー「 ジェンダーレス・多様性に ついての意識と実態」-最 近の潮流をリサーチャーが 解説します-
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
イノベーション支援

ニューノーマル時代をリードする画期的新商品開発 ー第一回:未来を創造するマーケティングの方法と理論ー

□時代・トレンドを創造した天才創業者と画期的新商品の発想フレームが解き明かされた! □解き明かされたフレームをマーケティングリサーチに展開すればシステマティックに画期的新商品が開発可能 □未来は「予測」するものではなく「創造」するもの~「予測」されている間に「創造」したものが勝ち 以上について、理論・手法と事例のご紹介を行います。
# 新事業・新商品開発支援
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】

定性活用講座初級編(1)定性調査とは
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】

マーケティング・リサーチ活用講座初級編(2)
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ

マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~

マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~(1)
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード