再生可能です
【再配信】Cross Insights Hub 2025 今こそアップデートするインサイトマーケティング
【プログラム】
セッション①【基調講演】丸亀製麺が実践するインサイトを起点とした“感動“ドリブンマーケティング~独自のメソッドでつくる「繁盛の方程式」に迫る~
登壇者:株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO,KANDOコミュニケーション本部長/株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 南雲 克明氏
セッション②五感を刺激する顧客体験の新しい可能性~生活者の心を動かすモノとは~
登壇者:トヨタ自動車株式会社 クルマ開発センター VD統括部 機能連携推進グループ 村尾 真氏
株式会社インフォバーン 取締役副社長 デザイン・ストラテジスト 井登 友一氏
株式会社クロス・マーケティング リサーチオペレーション本部リサーチ支援室 シニアリサーチャー 峯岸 信也
セッション③「戦略を導く」ブランドエクイティ調査の構築 – 定点調査をアップデートする実践的アプローチ –
登壇者:株式会社インデクシア(INDEXIA)代表取締役 北澤 宏明氏
セッション④アセアン+インド FMCG参入のリアル – 刷新!事例に学ぶ規制の落とし穴と現地勝ち抜きの実践策 –
登壇者:One Asia Lawyers 南アジア代表 弁護士(日本法)志村 公義氏
One Asia Lawyers 弁護士(日本法)吉田 重規氏
Kadence International Thailand Managing Director 濱野 英和
セッション⑤AIとの共創で、マーケティングリサーチはどう変わるか?~潮流の先を読む、実践事例と活用アイデア~
登壇者:株式会社デコム AI事業部 責任者 窪田 由樹氏
株式会社メタサイト 事業推進部 部長 亀井 昭宏
セッション⑥「個客」理解からはじまるCRMアップデート~行動×意識によるジャーニー設計から施策PDCAまで~
登壇者:Braze株式会社 カスタマーサクセス部 シニアカスタマーサクセスマネージャー 紺野 賢氏
株式会社クロス・マーケティング コンサルティング本部 データマーケティング部 田川 明伸
セッション➆変化するトレンドの裏にある深層心理“いま響く”ブランドの届け方 インフルエンサー×コミュニティがつくる次のムーブメント
登壇者:コミューン株式会社 執行役員 VP of Sales 高橋 範行氏
株式会社REECH ゼネラルマネージャー(GM) 長谷川 孔介
セッション⑧正しくて強いアイディアはインサイト理解から生まれる 今こそ見直したいインサイト視点でのビジネス開発とプロモーション
登壇者:株式会社ベリースパイス 代表取締役 戦略クリエイティブ 工藤 英資氏