お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

『クロス・マーケティング ×SPinno共催』 事例で見る!売り場に最適な店頭販促のポイント!

昨今、コロナ禍において売場や店頭販促の再構築が加速しています。
違う売場やチャネルに同じ販促施策でいいのか、わからない…
店頭販促はどれくらい効果があるのか、費用対効果は…

このようなお悩みをお持ちの流通・小売業の販売促進担当者様や店頭支援の消費財メーカー様に対して、
本ウェビナーではショッパー行動解析による「店頭販促の効果検証」と「店頭販促の魅せ方」の側面から、
売り場に最適な店頭販促のポイントを事例を交えながらご紹介します!

本ウェビナーで聞けること

・今必要なリアル店舗のショッパー心理
・お客様を知るためのデータ活用方法
・店頭販促物の魅せ方
・販促オペレーションの合理化

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
化粧品業界の広告宣伝・マーケティング担当者にオススメ 40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティング
顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
# Webサイト改善
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
CORE2022トレンドサマリーウェビナー ~激変するライフスタイルの変化、CORE2022トレンドサマリーから見るコロナ禍の生活者インサイト~
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
官公庁・自治体向け調査(公的統計)の特長と事例紹介
# リサーチ活用
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【職種別リサーチ活用術シリーズ】広報担当者のためのリサーチ講座「メディアPRにつながる調査リリース作成のポイント」
# リサーチ活用
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード