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新規事業立ち上げのためのポイントとは? アンケート調査で市場規模の把握

~新規事業を成功させる鍵とは~ コロナ禍で世の中のニーズが多様化し、また今までになかったニーズも多く生まれています。 業界、分野を問わず、企業様においては、以前とは異なるニーズをもつ顧客を取り込むために、また新たな収益を確立するために、数多の新規事業の立ち上げに取り組んでいらっしゃることと思います。
しかし、現状では立ち上げ後すぐに撤退となることや、また立ち上がる前に消えてしまっているという厳しいものです。 「どうしたら新規事業を成功に導けるのか」 多くの新規事業担当者や経営層が注力しているところかと思います。 本セミナーでは、すべての新規事業に通じる、成功確率をあげるための重要な要素である、「市場規模の測り方」を、お伝えしたいと思います。 新規事業の立ち上げのポイントは、ターゲットとなる市場規模(顧客規模)をしっかり把握することです。 市場規模の正しい捉え方、ターゲット層の需要の測り方を理解し、皆様のスキルアップのお役に立てれば幸いです。

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