ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

12/6【そんな手法もWEBでできるの!?】 カスタムメイドWEB調査の事例紹介
~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~

開催日時:2022/12/6 12:00-12:45

セミナー概要

もともとオフライン調査などリアルで行っていた調査がコロナ禍により実施が難しくなったというようなことはありませんでしょうか。弊社は豊富な画面カスタマイズを対応しておりまして回答のしやすさ・感覚的評価にこだわった、オーダーメイドアンケート画面をお客様のご要望に合わせて開発しております。またWEB調査ゆえ対象者の来場が不要なため、スピーディーかつ安価サービスとなっております。
今回のウェビナーでは弊社の画面カスタマイズを対応した案件とともに紹介し、皆様のお役立ちになるような内容を紹介いたします。
※新奇性のある調査手法の紹介ではなく、あくまでオフライン調査やのWEB画面での再現性をうたっております。

このような方にオススメです!

  • オフライン調査をWEBで再現できる画面カスタマイズを知りたい
  • 以下画面カスタマイズの事例紹介に興味があるかた
  • ① アンケート回答者が動画再生中にリアルタイムで動画を評価することができる調査
    ② 画面上で棚と商品を再現し、商品をクリックしたり、ドラッグ&ドロップしたりできる調査
    ③ 商品やサービスのターゲットとなる層の本質をより理解することを目的に、ニーズを把握するための調査
    ④ インタビュー調査の代替となるWEB調査

  • その他断念したオフライン調査をWEB調査で実施可能かどうかを聞いてみたい方

プログラム

内容 1. クロス・マーケティングの概要
2. 画面カスタマイズ紹介
3. 複雑な画面作成事例紹介
4. 料金一覧
5. 質疑応答

講演者

株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 カスタマーソリューション1部1グループ
近藤 颯馬

担当調査・・・プライベートブランド商品に関する調査、医師のソーシャルアカウンタビリティに関する調査、子育てに関する追跡調査、シニア消費動向調査、EC事業戦略策定調査など
担当クライアント・・・調査会社、コンサルタント会社等を中心に担当し、学術調査含めアプリ試用を伴う調査など様々なテーマの調査を対応。

日程

開催日時 2022/12/6 12:00-12:45
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、
そちら予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

12/6【そんな手法もWEBでできるの!?】 カスタムメイドWEB調査の事例紹介 ~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~